講座詳細

2022年9月3日(土)名古屋「がっつり浄化とブロック外しセミナー」  単独講座

講座日時
2022年09月03日(土) 10:00~14:00

講師情報

氏名:桑名正典

講座日程

日程

申し込み

お申込みが完了しましたら自動返信にてお申込み完了のお知らせのメールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。
(お申込み後5営業日以内にご入金が確認できない場合、お申込みが取り消しとなることがあります)


▼お申込みからお支払いの流れ
------------
【銀行振込でお支払いの場合】
お申し込み時にお送りする自動返信メールの案内に従い、参加費のお振込みをお願いいたします。

【PayPalでお支払いの場合】
お申込み後そのまま決済画面まで進めます。PayPalにて決済の完了をお願いいたします。
(※決済が完了しましたらPayPalからもメールが送付されます。そちらのメールもご確認ください)
------------

【お申込みいただく際の注意点】
・初めてお申込みの際にはメール受信確認のため、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
(波動倶楽部ご参加中の会員さまはログインしていただくとお申込みが可能です)

・セミナーの性質上、こちらのお申込みは体験参加となります。
体験参加は複数回、複数日程のご参加は承っておりません。予めご了承ください。

※満席後のキャンセル待ち対応は行っておりません。

↓↓以下に「現在申し込み可能な日程がありません。」と表示されている場合は満席となっています↓↓
現在申し込み可能な日程がありません。

問い合わせ

フォームで問い合わせ