講座詳細

ビジネスアカデミー 体験セミナー  単独講座 東京都 オンライ講座あり

講座日時
2023年04月23日(日) 13:30~16:00
開催地
東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 3F

講師情報

氏名:桑名正典

講座日程

日程

申し込み

お申込みが完了しましたら自動返信にてお申込み完了のお知らせのメールをお送りいたします。
お申込みの日時、会場、ご参加方法等、メールのご確認をお願いいたします。

お申込み後5営業日以内にご入金が確認できない場合、お申込みが取り消しとなることがあります。以下ご確認いただき、お申込みと参加費ご入金を完了ください。


▼お申込みからお支払いの流れ
------------
【銀行振込でお支払いの場合】
お申し込み時にお送りする自動返信メールの案内に従い、参加費のお振込みをお願いいたします。

【PayPalでお支払いの場合】
お申込み後そのまま決済画面まで進めます。PayPalにて決済の完了をお願いいたします。
(※決済が完了しましたらPayPalからもメールが送付されます。そちらのメールもご確認ください)
------------


▼【お申込みいただく際の注意点】
初めてお申込みの際にはメール受信確認のため、会員登録ボタンからメールアドレスのご登録をお願いいたします。
(※マイページをお持ちの方はログインにてお申込みが可能です)


※満席後の個別キャンセル待ち対応は行っておりません。

↓↓以下に「現在申し込み可能な日程がありません。」と表示されている場合は満席となっています↓↓
現在申し込み可能な日程がありません。